ミニといつまでも・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーミーティング2

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨日お話したよくわからないホットホイールものです。NYMのフリマでゲットしました。

ホイールがちょっと見たことない・・・。
誰かご存知の方、いっらしゃいましたらよろしくお願いします。
単品なのでブリスターはありませんが、ボディはきれいです。
裏にはMINI COOPERと2000の刻印が・・・。
実は、じっくり裏側まで見たのはこれが初めてなんです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドラインですね〜 ホイール。
HOT WHEELS HALL OF FAME GREATEST RIDES MINI COOPER というやつです。
同型で2002年にNewMINIがあります。
2003年バージョンかと。
*tomo
2007/02/01 23:40
@tomoさん
ありがとうございます。
確か持ってたな〜どこ行ったかな・・・。
実際に手にしたのは初めてだったので、あれ?と思いました。観察力不足ですみません。
JUN
2007/02/02 12:33
ホットホイールって、カードやホイールのバリエーション違いを気にするくせに、ブリスターから出さないからじっくり見ることってあんまりないですよね(^^ゞ。
こいつの場合、日本版のカードはなくて、裏に輸入元のシールが貼ってあっただけだったような気がしたけど…。タイヤもプラスチックじゃなくてゴムなんですよね。ホットホイール豪華版、ってとこですか。
たけさ
2007/02/03 12:11
JUNさん、2007年日本版ショートカードが発売されたみたいだけど
ゲットしましたか?結構売り切れ?の店が多いみたいだけど・・
私は昨日なんとかゲットしました!普通に買えば本当にリーズナブルで買えるんだけどね〜
scoti-mei
2007/02/10 18:48
@たけささん
そうなんですよね〜実は自分も初めて手にとって見ました。確かにタイヤはゴムです。マレーシアで作ってるんですね。
@scoti-meiさん
やっと自分も入手しました。298円でした。もう買えないかな?
ジャスコで2月1日発売だそうです。
JUN
2007/02/13 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤーミーティング2 ミニといつまでも・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる